♪雪が溶けて川になって財布の中身が流れていきます。

どうも。


まだまだ冬ですねぇ…山本堂です。



雪、降りましたね。


屋根に積もった雪なんて久しぶりに見た気がします。


とはいえ、午後にはすっかり消えてしまいましたが。


それはさておき…


今日から三連休で11、12、13日と「123の日」という
こともあり、当然勝負に出ました。


そして当然のごとく負けました。


しかも、1日の負け金額が今年最高記録をマークして
しまいました。


タンス預金と財布の中身をすべて失ったので、帰りは
ATMにまっしぐらです。


もう残り2日は勝負どころじゃありません。


今日はやけ酒飲んで酔いつぶれるだけでしょう。


そして明日は二日酔いに違いありません。


やっぱり…人間、自制心が大事です。