諭吉と一葉はどこへ消えた?

どうも。


ぶっ続けは7時間が限度…山本堂です。



急に寒さがぶり返しましたね。


気温も寒風もそうですが、今日の懐具合はかなりの
寒さになりました。


ではさっそく残念な報告でも…


せっかくのズル休みなんで朝からの出撃です。


今日は気分を変えてパチンコから北斗剛掌を選択。


この間原作を全巻読んだところなので演出が改めて
楽しめました。


割と回っているので諭吉を越えても追っかけたところ、
2R含めて6連チャンするも全飲まれ。


移動を決めてタイガーマスクに2K投資で大当たりも
2連チャンでまた全飲まれ。


パチンコはやめてスロの猪木に移動して2K投資から
闘魂チャンスに入るも300枚ぐらいでまた飲まれ。


最後は緑ドンに1K投資でBIG当たるもARTは引けず、
そのまま飲まれて追加投資も音沙汰なし。


そこで腕・肩・腰が耐え切れずに夕方で終了でした。


幸い通勤費以外の財布の中身がなくなったところで
自制心が働き、使い込みはせずに済みました。


完敗はしたものの、結構少ない投資で当たりを見たり
しましたので納得はしています。


まぁ、少ない投資の積み重ねから結局大きな負けに
なってはしまいましたが…


ちなみに明日もズル休みは続きます。