今日はたのしい耳祭り。

どうも。


ゾロ目デーには気もそゾロ…山本堂です。



いやぁ、よく寝ました。


朝はゆっくりしましたので昼から出撃…と思いきや、
CSで映画を一本見た後ウトウトしている間になんと
すっかり夕方に。


その映画も結構面白そうかなと見始めたんですが、
最後まで見て「なんだコレ」と思うような作品でした。


タイトルは…やめときましょう。


ただ、そのおかげで余計な出費をせずに済んだ、と
いい風にとっておくことにします。


サボりも飽きてきたので、明日は一応仕事に戻って
みようかなと。


一日行ってまた休みではありますけれど。


…それにしてもあの映画、キャストは結構良かったと
思うんですがねぇ。


脚本…いや原作自体が面白くないんです、きっと。


タイトル気になります?…でも教えません。