しれっと通常営業しています。

どうも。


特別じゃない、どこにもいるわ私…山本堂です。



昔から、 「暑さ寒さも彼岸まで」 などと申します。


ですからこの寒さももうしばらくの辛抱でありましょう。


早く過ごしやすい気候になって欲しいものです。



さて…


ポポポポ〜ン」 と鳴ったのでビリーゲットしたのかと
思いきや、ACのCMだったというそんな今日のこと。


グリーンジャンボの抽選日が過ぎてた事を思い出し、
大いに期待をしつつ確認しました。


いつものバラ30枚購入でしたがその結果は…


まったくかすりもせずの末等x3枚のみでした。


妥当といえば妥当な結果でしょうか。


あぁ…○億円はいつになったら当たるのやら。