今日もまた0勝2敗

どうも。


5号機で万枚出せたらスロやめます…山本堂です。



また負けましたよ、ジャイアンツ。


しかも土壇場9回ツーアウトからの逆転HRとは。


逆にあっぱれマリーンズですよ。


これでまた負けがひとつ。



あとは、仕事がらみで某銀行のキャッシュカードを作る
のにネットで申込書を取り寄せて送っていたんですが、
今日銀行から封筒が届いていました。


2週間ぐらいかかるはずなのに1週間しかたっていない
ので、「やるなぁ〜××銀行。」と思いつつ開けてみると
キャッシュカードは入っていません。


かわりに 「書類に不備があるため再送してください」
という旨の紙が入っていました。


免許証のコピーを送ったんですが、生年月日の数字が
かすれて読みづらいんだとか。


しかし、もともとの免許証の文字もかすれてはいるし、
判別できない程ではないんですけどね。


文句を言っててもどうしようもないので、健康保険証の
コピーをとって送ることにしました。


これもいちおう負けになるかな。



おまけで、帰りのコンビニでコレ買いました。



CMでよく見かけるので。


でもまだ食べてません。