今日はちょいプラで。

どうも。


出る前に負ける事考えるバカいるかよ…山本堂です。



雨の中ですがいつものように週末は勝負です。


ただし、昨日までの3日間が熱いイベントだったので、
言ってみれば絞りカスみたいな感じだと思われ。


それが分かっていてもやめられない止まらない。


そして案の定 『緑ドン』 でがっつりと凹まされました。


…そこで終わればちょっと前までの私。


このところの私はちょこっとだけ違います。


久しぶりに座ってみた 『デジスロ』 でその負けた分を
取り戻しました。


左リールのランプが黄色く変色をしてきているほどの
ベテラン台ながらまだまだやってくれます。


最終的にまたプラス1Kという結果に終わりました。


ジャイアンツも久しぶりに勝ったので、充分満足です。