残念ながらこれでチャラ男です。

どうも。


君かわうぃーね!…山本堂でぇーす。



節電で暑さに耐えられず…という素晴らしい言い訳と
ともに午後から勝負に出撃しました。


で、今日の敗因ですが…って早っ。


全てはヤメ時の判断ミスでありましょう。


はじめの緑ドンはまったくいいところなしで移動。


次の秘宝伝でカチ盛り一箱と下皿そこそこまでいくも
となりで打ってる兄ちゃんへの対抗意識からヤメ時を
逃して結局全飲まれ。


ちなみにとなりの兄ちゃんも全飲まれで早々に撤退
しました。


最後に初打ちの 『エイリヤンビギンズ』 でちょこっと
だけ出して即ヤメで終了。


これで今年の総収支はプラス2Kとほぼチャラの状態
まで戻ってしまいました。


これでマイナス収支も時間の問題となるでしょう。