本物ならかなり高級店じゃねえ?

どうも。


未来予想図どおり…山本堂です。



今日も行ってしまいました、勝負に。


ただし気分をかえてパチンコ専門店のほうにです。


チンジャラのほうは久しぶりになりますね。


狙いはTV番組でもよく打たれてるのを見てた台…


びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ』 です。


でも唯一空いてた一台だったので全然回りません。


結果、会いたかったAKBにはまったく出会えず。


投げ銭ならぬ投げ札だけが増えていく一方なので
途中であきらめました。


そこで店内を回って銭形平次よりもさらに気になる
台を見つけました。


CRラブ嬢〜ご延長の方はいかがなさいますか?〜


私の好きだった 『CRぱちんこアバンギャルド』 を
もう少しアダルトチックにした感じでしょうか。


一応当たりはしましたが告白失敗で確変継続せず
そのまま全飲まれで大散財です。


リアルな店の相場はよく分かりませんが、今日の
支払いは全然越えてたんじゃないでしょうか。


昨日の予想通り、年間収支は大きくマイナスへと
落ち込みました。


それでも、またこの店には通ってしまいそうなのが
非常に怖いところです。