神などおそるるに足らず。

どうも。


ヤハハハ…山本堂です。



今日のスロ結果。


いつもの店でモンキーターンを打ちました。


3Kの投資でSG RUSHに突入し、全速モードの
最終ゲームでフリーズ⇒究極Vモンキー。


そのあと数ゲームでまたもやフリーズ。


結果、ARTは3セットながら一撃1500枚獲得。


その後384Gまで回してヤメ。


差枚+850枚で勝ち逃げ…で終了と思いきや、
ちょっと調子に乗りました。


時間がまだ早かったこともあり、ぜひ打ちたいと
思っていた『ミリオンゴッド』が入っている店まで
遠征です。


実は4号機時代のゴッドは打った事ありません。


手を出すとひどい目にあう気がしてたので。


で、初打ちの結果は…かなりボコボコにされる
覚悟で打ったものの、6Kの投資でGG当たり。


このARTが調子よく7連チャンもしてくれまして、
一撃1600枚を獲得できました。


そこから少し回すものの、ここはやはり勝ち逃げ
でしょうと1200枚を流してヤメ。


差枚+900枚と上々の出来でございました。