アナタハ、百万ノ神ヲ信ジマスカ?

どうも。


信じるものは救われる?…山本堂です。



今日は祝日の月曜日が出勤のため、振替で休み
でした。


休みに行くところはひとつだけ。


気分を変えていつもとは違う店に出撃しました。


珍しく開店直後に行ったので、台は選び放題です。


始めからゴッドはどうかと思い、モンキーターン
スタートも12本ほど飲まれてヤメ。


やっぱり神にすがろうと移動するとゴッドの空き台
は一台だけになっていました。


急いで台を確保して打ち始めると、わずか2本で
GGに当選。


ART中にGOD揃いも引けて13連チャン。


その後、下皿満杯分ともう少し飲まれた後にまた
フリーズからのGOD揃い。


その連チャン中にGOD揃いがさらに2回と大当り。


一撃7800枚を獲得です。


結果、一日にGOD揃いを4回と赤7揃いを3回も
引くことができました。


トータルは万枚にわずかに届かずも9500枚獲得
の大勝利でした。


残り物には福があるんですよ。