コシが違います。

どうも。


チェンジ・マイセルフ…山本堂です。



連休明けで休みボケではありましたが、今日は
昼前から香川県高松市に仕事で行ってきました。


車で2〜3時間のロングドライブでしたが、運転
はせず助手席だったので自分としては楽なもの。


途中のサービスエリアにて遅めの昼食です。


高松といえば 「さぬきうどん」 でしょう。


ツルツルのシコシコでやはりうまし。


ところで、セルフのうどん屋さんでは要注意。


うどん自体はリーズナブルだとしても、ついつい
トッピングやサイドメニューを取りすぎてしまって
結局は割高になってしまいがちなのです。


自分でおかずを選ぶ定食屋さんもまた然り。


私もかけうどんだけなら300円ぐらいのところが
いろいろ追加して800円になってしまいました。


うまかったから別にいいんですけどね。


そうそう、仕事のほうは大きな問題も無く無事に
終了しました。