ミリゴ中毒進行中。

どうも。


百万神教に妄信中…山本堂です。



昨日の雨でずっと履いてたスニーカーがついに
終わりを迎えました。


その前から靴底がめくれてきたりしてはいたん
ですが、雨が中まで完全にしみ込みました。


ということで、新しいのを買おうと出かけたんです
が、どうせなら増やしてからのほうがいいかなと
ルート変更して休日お馴染みのところへ。


打とうかと思っていたというより、もう打たずには
いられなくなっているゴッドは満席状態でした。


なので仕方なく空き台待ちをしつつ緑ドンなんぞ
を打ったところ、がっつりハマってしまいました。


その後空いたゴッドで少しは戻したものの、結局
収支はマイナスで終了です。


ゴッドだけにしておけばよかった…と後悔しつつ
そのままぐったり疲れて帰宅です。


…あっ、スニーカー買うの忘れてた。