ガンガンガン速、一本ガン速…バー。

どうも。


パソコンサンデー…山本堂です。



今の職場はネット環境が無く、会社のメールを
見るのが困難な状況でした。


なので自腹でモバイル契約を決断しました。


が、このところ急展開が…


PCが配布され、ネット環境が整いそうになって
きてしまいました。


さらにはモバイルも貸してもらえるかもしれない
という情報も。


そこに2年縛りで契約したモバイルが今日家に
届いたんです。


キャンセルしてもいいんですが、プライベートで
いろいろ使えるんじゃないかという判断、プラス
まだギリ懐具合に余裕があるという状況を見て
使ってみることにします。


しかしWiMAXの電波状況ってどうなんでしょう。


ちなみに自宅の部屋では電波:弱でした。


HPでエリア判定して「△」だったので、しょうが
ないですけれど。


家ではモバイルする必要はないので問題なし。