ベイビー、スニーカーぶるーす。

どうも。


めでたさも、中くらいなりCS進出…山本堂です。



ジャイアンツのCS進出が確定しました。


といっても中継を見てたわけではなく、スポーツ
ニュースで知ったんですけどね。


目の前での敵の胴上げを阻止できたというのも
よかったなと。


リーグ制覇できずに日本一を目指すというのは
いまだに違和感がありますが、負けよりは勝ち
のほうが絶対に良いわけで…


まぁ頑張っていただきたいものです。


話はかわって…昨日忘れてたスニーカーですが
ちゃんと買ってきました。


で、不思議なことに靴屋の下のフロアがなんと
パチンコ屋だったんですね。


なんという偶然でしょう…というとこれはさすがに
わざとらしいか。


忘れないよう先にスニーカーを買ってから、勝負
に挑みました。


しかし狙いのゴッドはこの店も満席でした。


そこで空き台待ちに新鬼を打ってやはり完敗。


空いたゴッドで引き戻すも結果はマイナスという
昨日の再放送を見ているかのような状況でした。


今後はゴッド一本で行くべきかも…それは怖い。