三歩進んで二歩下がってまた一歩進む。

どうも。


人生山あり谷ありモハメドあり…山本堂です。



土曜日ですね。


毎度の事ながら午後からのお出かけです。


曇り空の中、百萬神はやめようと店に導入が
されていない123に行ってみました。


駐車場の込み具合に不安がよぎりながら店に
入ると大混雑。


そういえば今日は3日、『123の日』 でした。


打ちたい台どころか、いつもは確実に空き台で
あろうちょっと古めの台までほぼ満席。


そこで、やむを得ず(?)ゴッドのある店に移動
することにしました。


すると…


神様は今日も厳しく、瞬く間に1000Gハマリ。


さらには隣りに座った若者が2Kほどの投資で
GOD揃いを引きました。


また今日もか…と気落ちしながらも、ここまで
回せば当たるまでやめるわけにもいかず…


1200Gまで回してやっとARTに突入です。


ところが…


ここ最近のお布施が効いてきたのか、神様が
ツンデレなのかは分かりませんが、ART中に
赤7を引いて6個ほどストックを上乗せ。


その連チャン中に画面がプチュン…


出ました、久しぶりのフリーズGOD揃い。


結果、差枚でプラス5000枚を獲得です。


神様…やっぱりまだついていきます。