機械オンチで味オンチ?

どうも。


あーオンチかった…山本堂です。



帰り道のキオスクでこんなもの見かけました。




ヤマザキとドラマ相棒のコラボ 『相棒パン』 。


杉下警部をモチーフに、中身は紅茶クリームと
ホイップクリーム、上には紅茶あんがトッピング
されています。



甘いもの好きにはベストマッチかと。



ところで今期の相棒ですが、先々週は仕事で
見逃してしまったので、先週は忘れないように
録画予約をしていました。


結局はリアルタイムで見れたんですが予約を
しているときに気付いたことが。


その都度予約をしなくても、「毎週録画」という
設定があるんですよね。


今さら何を…てな感じではありますが。


とにかくあらためて毎週録画で予約しました。


で、今見てみると先週分の同じ話が2つ録画
されてるじゃありませんか。


新しい家電は使い易そうですが、逆に複雑な
ところもあるんですかね。


まあ録れてないよりは余分に録れてるほうが
いいですが。