やり残した事など…

どうも。


カウントダウン…山本堂です。



ついに年末年始休暇に入ってしまいました。


忘年会ではダメだと思いつつもビールを飲んで
しまいました。


プリン体充填120パーセントです。


毎年数枚ですが一応書いていた年賀状、今年
全然書いていません…てか買ってもいません。


もう元日には間に合いませんね、すみません。


そういやお年玉の用意もしてません。


散髪もいかず、変に伸び放題の状況です。


部屋の掃除もまったくしていません…でしたが
それは今日なんとかやりました。


やる気のなさが過去最高値に達しているような
気がしております。


こんな私に2012年は訪れるのでしょうか?


…って普通に過ごせればおそらく訪れることは
分かっていますよ。