キィーーーーン…んちゃ。

どうも。


ほよよ…山本堂です。



2日ほど前の話をここに書いてみます、ただ単に書き忘れてたんで。


日曜日、朝から勝負に行きました。


狙いは新台のミリオンゴッド ゼウスバージョン。


10時は少し過ぎてましたが幸いにも空き台があったので何とか確保。


…しかし幸いと思ったのはそこまで、入れても入れても当たらない。


天井めざして一直線、驚愕の50K投資でやっと当たり。


そこから半分くらいは取り戻せそうだったものの、止めるに止めれず
結局全飲まれ。


17時に尻尾を巻いて帰って来ました。


と、あっさり書いてますが-50Kって…どんだけだよ。


さらにはあれから2日経ってもまだ残る耳鳴り。


ゴッドには耳栓が必須のようです、打たれる方はご注意を。