デアゴスティーニこわい。

どうも。


朝から見てしまった山本堂です。



今朝出かける前に「スッキリ!!」を見ていたら、デアゴスティーニの新刊を
紹介していました。


それはロボット組み立て雑誌、週刊「ロビ」


偶然にも数日前、昔作った「ロボザック」の事を思い出してまだ動くのかと
引っ張り出していた私にとって興味を惹かれないわけはありません。


つい気になり出社前に本屋に寄ってどんなものか確認してしまいました。


さらには「自由にお持ち下さい」とあったチラシをもらってきました。


…いやいや、決して欲しいわけではありませんよ。


…たぶん買わないと思いますし。


…買わないんじゃないかな?


…まぁちょっと覚悟はしておけ。