告白ターイムッ!!

どうも。


アバンギャルド所属の新人グラビアアイドル、山本堂子です。


…ネタに詰まった結果がこんな挨拶です。


もう、なんでもありですね。



土曜日の午後からは勝負の時間です。


いつものところに行ってきました。


いつもの流れでスロットコーナーに行くと、TVCMでやっている

『パチスロ 24 -TWENTY FOUR-』 が導入されています。


これは打ってみたかったんですが、5台しか入っていないので

当然満席です。



で、やっぱりキン肉マンかなと思ったのですが、そのとなりの

『マッハGOGOGO2』イベント台だったのでそちらにしました。


一時は下皿から箱に移すぐらいまで増えたものの、ちょっと

調子に乗って続けてしまい、全部飲まれて惨敗です。



しかし、神…いやアバンギャルドは我を見捨てていませんでした。


デート継続でなんとか負けを取り戻すことができました。


最後はやっぱり眞鍋かをりに断られて終わりましたが。



新発売の第四世代 iPod nanoが買えるぐらいは勝てました。


前世代のズングリスタイルはいかがなものかと思いましたが、

元のスマートスタイルに戻った今回のnanoはいいですね。


…いや、これは決して前フリとか伏線ではありませんよ。



それはさておき、アバンギャルド(現:アヴィラ)について検索を

していましたら、こんなお店を見つけました。


藤崎奈々子は豚骨ラーメン


京都にあるようですが、ゆうこりん焼肉屋といい、フルネームを

全面に押し出すのは事務所の方針なのでしょうか。