メエェ〜さんが執事。

どうも。


相棒DS@大阪環状線 にはまだ乗れていない山本堂です。


ただ、今日の帰りはニアミスでした。


ホームに上がった時にちょうど出発していくところだったのです。


この電車、いつまで走ってるんでしょうね。



それはさておき、WBS


決勝進出、非常におめでたいことです。


さすが日本人だけに…米を食ってましたね。


…えーっと。


ワンセグ付き携帯になったんで、昼休みにお店から会社に戻る

道中でゲームセットを見ることが出来ました。


やっぱり携帯替えてよかったと思いなおします。



その携帯ですけれども、30日間無料お試しの 『i コンシェル』

機能のキャラクター、ひつじの執事がウロウロしている液晶が

すでに結構キズだらけになりました。


一日ポケットに入れてただけなのですが。


ただ、画面に貼ってるビニールシートはまだ剥がしていないので

シートだけのキズだと思います、きっと。


そこで、帰りに液晶保護シールを買ってきました。


これから貼ってみます。


うまく貼れればいいのですが…