何のタメにもならない日誌をお教えしましょう。

どうも。


新年には新巻きシャケナベイベー!! 山本堂です。



近頃…あまりにも寒いので、まるで冬みたいだなぁ、など
と思ってました。


私と同じ意見の方も多いんじゃないかと思いますが、実は
ここだけの話…


今は冬だったんです。


…びっくりしましたか? そうでしょう、そうでしょう。


まさか冬だとは思いませんもんね。


ところがどっこい、たまたま奇跡的に冬だったんです。


まだほとんど気付かれてないと思いますので、しばらくは
他言無用でお願いします。


パニックになるといけませんから。


時が来れば、私が全人類に大々的にお知らせしますので。


それまで、なにとぞお口チャックで…ひとつよろしく。