♪100%の大当たりなんて…  あるわけないよと分かってるのに〜

どうも。


チェイング!! 山本堂です。



パチ、正月営業を突破するために行ってきました。


すると店内は超満員、ほぼ満席状態でした。


私を筆頭にみんなヒマやねぇ、ホントに。


店内をウロウロすること数分…やっと空き台を見つけました。


台は 『CRウイングマン』 、コレ打ちたいとは思ってました。


誰かに取られるまえにとにかく座って打ってみます。


しかし…なかなか回りが悪い。


10Kを使って面白くなくなり、ヤメようと思っていたところで

なんとか当たりを獲得。


それから連チャンしたものの、結局全部飲まれました。


連チャンが終わった時点でやめとけば…


最近はパチンコ打つたびに 「たら・れば」 ばっかりです。


あしたはもう行きません。


そして決めました。


休み明け初日の昼飯は、タラレバ…いやレバニラ炒めにしよ。