僥倖【ぎょう-こう】思いがけない幸い。偶然に得る幸運。

どうも。


骨折り損のくたびれ儲けなし…山本堂です。



雨降る中、そして金運下り坂の中、勝負に行きました。


そして…


やはり運気上昇はなく、あっという間にマイナス20K。


先週と同じ流れでパチスロカイジにたどり着きました。


するとコレが正解で、なんとか復活できました。


結果は投資22.0K、回収22.07Kでプラス70円という…


いや、70円でも勝ちは勝ち。


始めからスロット打っとけ的な感じではありますが。



それから今日のプロ野球


ジャイアンツは昨日の残念な負けを取り返せるほどの

うれしいサヨナラが見事でした。


亀井選手が打った瞬間、思わず手を叩いてました。


グッジョブ、グッジョブ。