占ってみたんだにゃ。

どうも。


下手の横好き…山本堂です。



今日、午前中に宅配便にて荷物がひとつ届きました。


小さめのわりに重量感のあるその箱の中身は…




北斗の拳 文庫版 全15巻セット』 でした。


そう、昨年末に応募して当たった例のブツなのです。


もしかしたら画面の見間違いだったのかと思ったことも
ありましたが、自分の目はまだ信じていいようです。


ちゃんと中身も15冊はいってます。



今日これが届いたのも何かの縁でしょう。


午後からの週末恒例の出撃で、前回のリベンジとして
緑ドンを打ちたいところでしたが、あえて北斗繋がりで
蒼天の拳にしてみました。


その甲斐あって、少なめの投資から割合といい感じに
蒼天BIGとか引いたりしてプラス収支で終われました。


ただ、下手スロッターとしてはスイカ取りこぼしは日常
茶飯事なんですが、ボーッと打っていたのかリプレイの
押し順ミスをしてしまいARTを終わらせてしまいました。


ストックが残ってたのか、その後再突入してくれたのが
救いでしたが、ただただ凹みました。


まぁ…勝ったからいいか。


悪い事は早いうちに忘れる事にしましょう。