いつかは来ると思ってました。

どうも。


今までが出来すぎでした…山本堂です。



ふと気が付けばもう10月ではありませんか。


気付くのが遅すぎではありますが…


また年をひとつ重ねることになるのかと思うと、
少しばかり憂鬱になります。


その話はおいといて、仕事の帰り道に前から
気になっていたパチ屋さんを覗いてみました。


ホントにちょっと覗くだけのつもりでした。


しかしゴッドのシマに1台だけ空き台があった
のがいけません。


千円だけ様子見て帰ろう…からの


まぁ五千円分だけ打ってみるか…を経て


一万円で見切ってやめるし…そして


ここまで打ったら天井行っても一回は当たりを
見んとやめられん…になりました。


そして天井手前でやっと当たったGGは単発。


結果、実戦時間は1時間半ぐらい。


某駅のホームに呆然と立ち尽くす男がひとり
いた事をお知らせして本日は終了いたします。