Dr.トモマヤ 誕生か?

昨日、テレビを見ててメチャ気になったCMが、


デアゴスティーニの週刊パーツ付きマガジン『ロボザック』だ。


毎週、付属のパーツを組み立てていくと、二足歩行ロボットが
完成するっていうやつ。


調べてみると、今日1/9(火)が創刊号の発売日ではないか。


ほっ、欲しいっ…


気になる値段だが、創刊号が790円でその後は1,990円。
ただし、マイコンボードが付属の号のみ4,990円になる。


85号まで予定してるというので、単純計算で170,950円也。


17万かぁ…そう思うと手が出にくいが、
よくよく考えてみると、毎週末にスロにつぎ込む事を思えば、
週に2,000円なら余裕で買える値段ではある。


・・・


考えた結果、とりあえず創刊号は買ってみた。


第2号は1/23(火)発売のため、続けて買うかどうかは、
それまでに決める事にしよう。