食が万里を越えた日。

どうも。


コーテルイーガー…山本堂です。



前日貼った湿布の効果はてきめんで、朝起きるとほとんど痛みは
ありませんでした。


万全の状態で今日は調査済みの 『CR餃子の王将』 に挑戦です。


導入店舗が少なく、場所は知ってましたが初めて行く店へ。


混雑状況がわからなかったのでとりあえず朝から出撃しました。


正解だったんでしょうか、4台設置で全部空いてました。


まず1K投入で様子を見てイマイチのだったので即、隣の台に移動
してみます。


そこで5Kを投資して大当たりをゲットしました。


おかわりタイムは引けませんでしたが、半分消費ぐらいで餃子群
からまた当たりを獲得。


結果…3回当たりを引いて12Kのプラスで午前中に終了しました。


1日打ってもよかったんですが、自分の引きの弱さは知ってるので
こんなもんでカンベンしてやりましょう。


CMリーチが見れなかったのが残念でしたが。